Loop

2020/06/08 17:26

今日も珈琲を片手に集まる人  仕事に行く人

雑談をする人 勉強をする人 読書をする人
皆んなのスタイルに合わせて今日も珈琲が飲まれてます


コーヒーとファションは 「共同体」 のようなものです。


お洒落だからカフェに行く。
カフェに行くからお洒落する。

どちらでもいいですが、その人は
ファッションがカフェに行く【キッカケ】になってくれればいいな

そんな思いからLOOP というアパレルを立ち上げる事にしました。

いつもより気を抜いてラフな格好で非日常を
楽しめればそれで最高じゃないですか?

コンビニ行くつもりがついついカフェに寄りたくなる
そんなブランドにして行こうと思います。