Loop

2020/07/21 14:58




皆さんこんにちは!!

LOOP のRUIです!!

今日は、福岡県 太宰府にあるオススメのカフェを紹介していきます^^


なんとそこのカフェは、平日なのに1時間は待ちます泣


お店の名前は「coba cafe」

いつの時間でも桃パフェを食べれるわけでは無いので注意です汗

営業時間は下記になってます↓↓

-----------------

11:00open (ランチ営業)

⚠️パフェ以外のデザートはご注文できます

13:30(ランチオーダーストップ)

14:00(クローズ)

-----------------

14:30(再オープン)※桃パフェスタート

⬇️

18:00close

となっています。


電話での予約は行っていない為

直接店舗に行きボードに名前を書きます

私は余裕をもって12時に予約しに行きました!

すると、、、。


既にもう予約がいっぱい入っておりました

すごい、凄すぎる笑




LOOP simple Tshirt を着て

その間に、太宰府天満宮に行ったり

周辺を食べ歩きしたり時間を潰しました!!


お店の場所は、駅から徒歩5分ほど、、

とても近いです👍



お店の外観はこんな感じです😆





そして、14:30にお店に行き1時間ほどで案内されました^^


待ってる間は、日傘を貸してくれるなど

気配りがとても素晴らしい😭


そして念願の桃パフェ😳




もうシルエットが美しい😂


実はここのレモンスカッシュもめちゃくちゃ美味しいです😆


食べ方は、まず桃をさらに移して割って食べます^^


パフェに入っているカスタードやバニラアイスと


一緒に食べると美味しさ倍増です👌👌





美味しすぎて5分程で完食してしまいました笑

(お店側からしたら有り難いのかな??)


季節ごとにパフェの種類も変わるので、年中楽しめる

秋、冬も絶対行きます😌


皆様も期間限定ですのでお早めに行ってみて下さいね😆



LOOP では、「カフェの素晴らしさ」アパレルブランドを通して 

もっと多くの方にカフェに行って欲しい


という想いから、ブログでオススメのカフェを

定期的に配信していきます。


少しでも気に入ってくれたらサイトのフォローを

して頂くと嬉しいです😌

又、インスタグラムのフォローも宜しくお願いします^^


カフェ業界の底上げを目指し今後も情報発信を

頑張っていきます。


今後ともLOOPを宜しくお願いします🙇‍♂️